シースリーの注目ポイント

シースリーの全身脱毛は回数制限なし

シースリーは契約の期限なく、全身脱毛が毎月通いやすい定額料金で出来る事です。

ひと月の定額料金以上は追加で発生しないので、他社よりも脱毛することができます。

普通の脱毛サロンだと、最初は安く感じても追加料金が発生しがちです。ところが、シースリーの場合は回数が重みがちな何度でも通って脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

どの程度の回数がかかるか気掛かりな初めて脱毛する方にもおすすめ。追加費用は一切なく、満足するまで

脱毛することは毛周期の関係があるので、どの部位でも1回の脱毛ではムダ毛が無くなることはないです。エステでは、通常は12〜18回通わないといけません。




おでこから足の先まで全身脱毛可能

両ワキやVラインは、手入れもしにくいそのような時こそプロフェッショナルなサロンで行うのがおすすめなのです。

他社の脱毛サロンでは脱毛箇所は30ヶ所程度です。シースリーが優れているのは全身脱毛全53ヶ所も行ってくれます。

詳しくはこちら


シースリーは最強級脱毛機を使用

シースリーでは全店舗で他社のサロンで使っているものよりも2倍以上値段の高い脱毛機を使っています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、

詳しくはこちら


手数料不要!引っ越ししても店舗移動出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

ムダ毛の処理をしておくのは脱毛サロンに行く2、3日前に終わらせておいてください。処理したばかりだと肌にダメージを与えた状態で脱毛することになるので、肌にとってよくありません。ムダ毛処理が不得意な人でも電気シェーバーの使用で簡単に綺麗な仕上がりになりますから、脱毛サロンに通うことを考えているなら1台持っていた方がベストでしょう。

ニードル脱毛は電気針というものを毛穴に入れて毛根を壊していきます。一昔前はこの脱毛方法が主流でしたが、痛みが激しく肌への負担も大きいため、レーザーを使った脱毛がほとんどとなっています。レーザーを使って毛根を破壊するレーザー脱毛はニードル脱毛よりも効果は劣ってしまいますが、皮膚への負担が少なく痛みも小さいといったメリットがあるのです。

脱毛ラボの店舗は全て駅のそばにありますので、お仕事を終えたあとやお買い物をしたあとなどに気軽に足を運ぶことができます。脱毛サロンと聞くと勧誘が凄そうなイメージがあるかもしれませんが、脱毛ラボではしつこい勧誘をしないよう指導していますので不安なく通うことができます。もしも納得いかなければ全額返金のサービスがあるほど納得の効果をあなたに与えられる脱毛サロンです。

生理中であっても行くことができるのかどうかは脱毛サロンのホームページを確かめれば確かめることができると思います。ただ、生理中はホルモンのバランスが不安定で、肌がかなり敏感なのです。お肌のことを考えるのであれば、生理中に利用できる脱毛サロンであっても、なるべくならやめた方がいいです。生理が終わっていた方が不安なく脱毛ができます。

脱毛器を使って体のムダ毛処理をしている女性も少なくないのではないでしょうか。従来使われていた脱毛器は性能が悪く、きちんと脱毛できなかったり、安全的な面で不安要素があるものが結構あったのですが、最新のものは格段に性能が上がっています。機能の高い脱毛器を使用すれば、たとえ体毛が濃い人でもしっかり脱毛できます。

脱毛サロンは基本的に痛みが少ないですが、中には痛みのあるところも存在します。脱毛サロンのHPや口コミ、または無料体験などで確かめてください。高い脱毛効果のほうが施術の回数は少なくてよいため、脱毛費用の節約ができることとなります。あまり通いづらいところだと途中で止めてしまうこともあるので、自分がこれなら通えると思うお店を探しましょう。

医療脱毛は安心だといわれていますが、そのようだからといって100パーセント安全という訳ではありません。医療脱毛にも、火傷やニキビはたまた毛膿炎などの危険が伴います。医療脱毛以外にも、こういった危険はエステ脱毛でも発生する確率があるものです。脱毛をする場合は、ちょっとでも評価がいいところで施術をしてもらってください。

脱毛器の購入に際して、気になるのが値段ですよね。度を超して高いのであれば、エステやクリニックの方がお得になるかもしれないので、無視する人はいないはずです。脱毛器の一般的な価格は5万円〜10万円です。安い商品だと1万円台で買うこともできます。しかし、あまりにも安いと脱毛効果が薄いことがあるでしょう。

脱毛器は痛いという評価が多いようですが、本当は、痛いのでしょうか?現在の脱毛器は、以前のものとは比べものにならないほど高性能で、ダメージへの対策も十分です。種類によって違いますが、フラッシュ方式の脱毛器であれば、ほぼ痛みはないと考えて差支えないでしょう。

キレイモは痩せる脱毛を採用している脱毛専門美容院です。痩身効果成分配合のローションを使用して脱毛するので、脱毛のみに止まらず、痩身効果を実感できます。脱毛と同時に体が引き締まるので、重要なイベントの前に行くのがいいでしょう。月に1回お越しいただければ他のサロン2回分の効果があるそうです。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system