シースリーの注目ポイント

毎月7,000円の定額だから安心

シースリーは追加料金無く、全身脱毛が通いやすい月額定額で出来るので、学生にも安心です。

一ヶ月の定額料金の他は追加金額は出ないので、他社と比較してもとても安く脱毛することができます。

一般的な脱毛サロンでは、安く体験できますが、いざ本格的に脱毛を始めると必ずどこかで追加料金が発生します。しかし、シースリーは回数が重みがちな何回でも通って脱毛できる通い放題のコースがあるのです。

回数を気にして不安を抱いているおすすめ。追加の費用はなく、通えるので安心です。

脱毛は毛周期の関係があるので、両脇の脱毛だけでなく一度の脱毛ではムダ毛が無くなることはありません。脱毛サロンでは通常10回近く通う必要があると言われてます。




53部位くまなく全身脱毛

両ワキやVラインは、手入れもしにくい部位なので、そのような時こそプロフェッショナルな脱毛サロンで

普通のサロンでは全身脱毛とはいえ、多くて30数カ所程度ですが、シースリーの場合は、脱毛箇所が全部で53ヶ所も

詳しくはこちら


シースリーでは純国産脱毛機ルネッサンスを使用

シースリー全店舗に国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を導入しています。国産なので、日本人女性の特性にあわせて設計されているので、脱毛効果が高いです。早く脱毛できます。

詳しくはこちら


手数料不要!引っ越ししても店舗移動出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

脱毛サロンに急に行っても脱毛してもらえないので、予約を入れる必要があります。インターネット経由で予約すると、料金を割り引きしてくれる可能性があるのでお得です。カウンセリングを受けた後、契約するかどうかを決断します。契約すると初めて施術を受ける日を定めることになりますが、脱毛サロンの中には事前説明の後、日を置かずに施術する場合もあります。

脱毛器の購入に際しての注意点は、安全か、使い心地はどうか、購入後の支援体制は大丈夫かの3つです。いくら脱毛効果が高くても肌荒れや火傷といった副作用のある脱毛器は使用することが不可能なので、購入時は安全性に注意してください。脱毛器が容易に扱えるかどうかも買う前に調べてみましょう。購入後のサポートがしっかりしていると予想外の事態に遭遇した時に困らなくて済みます。

脱毛を自分で行えば、好きな時に脱毛ができるので、便利です。自己処理として剃刀を使うのが一般的ですが、皮膚を痛めなくとも簡単な処理方法は他にもあり、脱毛剤という手段もあります。技術の進化は脱毛においても見られ、多くの種類の脱毛剤が流通しており、毛を溶かしたり、根元から抜き去るものがあります。

ニードル脱毛は電気針を毛穴に刺して毛根を破壊していきます。前はこの脱毛方法が主流でしたが、皮膚への負担も大きくまた痛みも激しかったため、ここ最近はレーザー脱毛がほとんどとなっています。レーザーを使って毛根を破壊するレーザー脱毛はニードル脱毛より効果はなくなりますが、痛みがより小さく皮膚への負担が少ないという長所があります。

脱毛器のトリアの価格は6万円あたりですから、エステや病院で全身脱毛をする場合を考えると、絶対にお得ですよね。6万円くらいのお金で、好きな時にいつでもどこでも何度でも脱毛が行えるなら、欲しいという人も多いのではないでしょうか。ですが、痛いのが我慢できない方にはトリアはオススメの脱毛器ではありません。

近年、季節にこだわらず、それほど着込まないファッションの女性を良く見かけるようになってきています。特に女性は、ムダ毛のない肌を保つのに沢山頭を悩ませていることでしょう。ムダ毛のない肌を保つ方法は様々ありますが、一番シンプルな方法は、自分での脱毛ですよね。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system