シースリーが人気の理由

ひと月7000円の定額で全身脱毛が出来る

シースリーが追加料金無く、全身脱毛53ヶ所が通いやすい月額定額で出来るので、学生にも安心です。

一ヶ月の定額料金の他は追加金額は出ないので、他の脱毛サロンよりも脱毛することができます。結果的にお得です。

普通の脱毛サロンだと、最初は安く感じても追加料金が発生しがちです。ところが、シースリーの場合は回数が重みがちな何回でも脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

何回も通って費用が重むか気がかかりな脱毛サロンがはじめての方にもオススメです。追加料金なしで何度でも安心してください。

脱毛は毛周期の関係があるので、両脇の脱毛だけでなく一度の脱毛ではムダ毛が無くなることはないです。エステでは、通常は12〜18回通わないといけません。




全身360°施術

両ワキやVラインは、最もひと目に触れやすくそんな時こそ安全な脱毛サロンで

他社の脱毛サロンでは脱毛部位の箇所は30ヶ所ですが、シースリーの場合は、脱毛箇所が全部で53ヶ所も行ってくれます。

詳しくはこちら


シースリーで使う脱毛機が他と違う

シースリーでは国産の高級脱毛機「ルネッサンス」を使用しています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、

詳しくはこちら


引っ越ししても安心!全国サロン移動が出来ます

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

一般的には、医療脱毛に通って一箇所の脱毛を終えるには、約1年から1年半はかかるそうです。1年はかかってしまうと聞いてあまりにも長いと感じた方もいらっしゃるかもしれませんが、脱毛サロンですと、もっと時間がかかってしまいます。1回の施術での脱毛効果が弱いので、医療脱毛と同じレベルの綺麗さを求めるのであれば、10回以上は行かないと無理です。

脱毛を考えると、脱毛器と脱毛サロンではどちらがいいのか、迷うこともあると思います。両者ともに良い部分と悪い部分がありますので、どちらがいいか決定するのは難しいです。各々のメリット・デメリットを理解して、どちらが自分にぴったりなのかを考えましょう。仕上がりの良さを一番に考えるなら、脱毛サロンのほうがいいです。

医療脱毛は安心だといわれていますが、そのようだからといって100パーセント安全という訳ではありません。医療脱毛にも、火傷やニキビはたまた毛膿炎などのリスクが伴います。医療機関での脱毛に限らず、こういうリスクはエステ脱毛でも起こりうるものです。脱毛したいと思ったら、ちょっとでも評価がいいところで施術してもらうのがオススメです。

モーパプロは、家庭で使用できる光脱毛器なんですが、普通の脱毛器ではありません。豊胸器具や美顔器としても使用することができる脱毛器になります。モーパプロを使うだけで、ムダ毛を処理することができるのは言うに及ばず、豊胸できて美肌にもなれるわけですから、評価が高いのも当然でしょう。機能が複数ありますが、操作は簡単で使いやすいです。

vio脱毛と言われているものはアンダーヘアの脱毛のことを意味します。アンダーヘアは表皮が薄い部分であるため、刺激に弱く痛みを感じやすい部分です。医療脱毛だと刺激がきつすぎて施術を受けることは不可能だと思っている人もいるかもしれませんが、医療脱毛の方がエステ脱毛に比較してより綺麗に脱毛の効果を得ることができます。問題が発生しても医師がいるため、安心です。

脱毛器ノーノーヘアに関する口コミや評判は、どういうわけかよくありません。ノーノーヘアは、どんな脱毛方法なのかというと、サーミコンという新技術による熱線で焼く脱毛です。そのせいで、焦げたニオイがする、くさくてニオイが耐えられないという声がとても多いです。お肌に痛みを感じてしまったり、火傷をする危険もあります。

脱毛器の中には、いわゆるデリケートゾーンに使用可能なタイプと使用できないものがあります。使用不可能なタイプを無理やりにデリケートゾーンに使用したら、肌が荒れたり、火傷の原因になるので必ず使用をやめてください。デリケートな箇所を脱毛したいなら、しっかりと対応している脱毛器を買うことが大切です。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system