シースリーのここに注目

シースリーは定額で全身脱毛可能

シースリーが契約の期限なく、全身脱毛が費用を限りなく抑えた定額で出来るので、学生にも安心です。

シースリーは定額なので、他の脱毛サロンよりもとても安く全身脱毛が出来ます。

一般的な脱毛サロンでは、安く体験できますが、いざ本格的に脱毛を始めると追加料金が発生しがちです。ところが、シースリーの場合は回数がかかりがちな何回でも通って脱毛できる定額で脱毛できるので安心です。

何回通う必要があるか気がかかりな脱毛サロンがはじめての方にもオススメです。追加の費用はなく、ご安心ください。

脱毛することは生え変わる毛のサイクルがあるので、どの部位でも1回の脱毛では完全に無くなる事はないです。エステでは、通常10回近く通わないといけません。




53部位くまなく全身脱毛

両ワキやVラインは、手入れもしにくいデリケートな箇所なので、そのような時こそ安全な脱毛するのがおすすめです。

一般の脱毛サロンでは全身脱毛でも脱毛箇所は30ヶ所程度です。シースリーの場合は、脱毛箇所が53ヶ所行ってくれる事です。

詳しくはこちら


シースリーでは超光速GTR脱毛

シースリー全店舗に純国産の最高級脱毛器を使用しています。日本人女性の肌質、毛質を考慮しての設計なので、

詳しくはこちら


引っ越ししてもサロン移動は可能

進学、就職、転職、旦那様の転勤など、お引越しをされることもあるでしょう。そんなとき、そのとき通っているサロンが、その地域にしかなければ、また引っ越し先で新しいサロンを探さなければいけなくなります。

その点、ミュゼプラチナムなら、ほぼすべての県に店舗をかまえていますし、面倒な手続きや手数料は一切なくサロンを移動できるので、そこも安心して申し込める理由です




脱毛について豆知識

脱毛器を買う際に、気になるのが値段ですよね。あまりにも高額なのであれば、エステやクリニックに行った方が得である可能性があるので、注意しない人はいないはずです。脱毛器の一般的な価格は5万円〜10万円です。廉価なものだと1万円台で買うことも可能です。しかし、あまりにも安いと脱毛効果が満足に得られない恐れがあります。

脱毛サロンの中には支払いをその都度行えるサロンがあります。都度払いというのはやった分だけの料金をその都度払う料金プランです。例えていうなら、その日にワキの脱毛をしたのであれば支払うのはワキ脱毛1回分の金額です。一般的にはコースになっている脱毛サロンが多いので、都度払いが利用できないところも少なくありません。

脱毛サロンにおける施術は大多数が、光脱毛という名の方法で行われるので、肌へのダメージはあまりありません。施術が終わった後はスキンケアをして、脱毛が終わります。一度施術を受けただけでムダ毛のない状態が得られるわけではなく、何回か通わなければいけません。ムダ毛の量には個人によって差が生じるため、脱毛サロンに通う必要のある回数も違います。

光を照射して脱毛を行う脱毛器の場合、カートリッジがいるのが普通です。カートリッジは使い終わったら交換しなければならず、どれだけ使うことができるのかは商品によって違います。維持費を抑制するためには、脱毛器を購入する際に1つのカートリッジで照射できる回数が多いものを選ぶことがポイントです。

脱毛器を使って永久脱毛にトライしたいと考えている人も多いかもしれません。脱毛器にはクリニックでも採用されているレーザータイプがあります。しかし、安全面を考慮して出力をさげなければならないので、当然のことながら永久脱毛はできません。どうしても永久脱毛をしたい場合専門のクリニックで医療脱毛をされるといいでしょう。

脱毛器の能力も上がっていますが、でもやっぱり、プロの技と業務用の脱毛器には歯が立ちません。実際、脱毛サロンの方が安全性が高く、安心して任せることができます。ちゃんと脱毛したい人や痛みに耐えられない人、お肌が不安だと思った方は脱毛サロンの方がいいかもしれませんね自分で手軽に脱毛したい場合は脱毛器が向いているでしょう。

病院での脱毛は安全性が高いとされていますが、そのようだからといって全然リスクがない訳ではありません。医療脱毛にも、火傷やニキビはたまた毛膿炎などの危険があります。医療機関での脱毛に限らず、こういったリスクはエステでの脱毛でも起こる確率があるものです。脱毛をするなら、多少でも評判がいいところで施術を受けるようにしましょう。

脱毛器は痛いという評価が多いようですが、本当のことろ、痛みはどのくらいなのでしょうか?現在売られている脱毛器は、以前のものとは比較できないほど高性能で、痛みへの対策も万全です。種類によって差異がありますが、光脱毛器なら、ほぼ痛みはないと思って問題ないでしょう。

基本的に脱毛サロンというのは痛みがないと言われていますが、中には痛みのあるところも存在します。脱毛サロンの公式HPやレビュー、そして無料体験といったもので判断するようにしてください。高い脱毛効果のほうが施術の回数は少なくてよいため、脱毛費用が節約できることになります。通いにくいと途中で止めてしまうということもあるので、自分がここなら通いやすいと思う店舗を探すようにしましょう。

シースリーの詳細はタップして確認

シースリー公式へ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system